2011年6月25日土曜日

8年 ーショルダーバッグ

シンタロウが少年野球に入ってほどなく2年生のころに、購入。憧れのショルダーバッグ。(少年野球のカラーに合わせて、オーダー!)

もう、8年、使ってます。

ところどころ、小さく破れてるとこもあり、ですが、まだまだジューブン。

いやー、新しいの欲しいんですけど、ホント自分のもの、ホイホイ買わなくなりましたなぁ。

大切に使っている、というのをシンとココに見せたい、っていうのもあるし、”これ買うんだったら、シンかココの野球道具...”って考えになるし。
ファスナーの右側、糸がほつれてしまっていたので、修理してみました。(白い糸の部分)

ママ:「あー、奥さんがなおしてくれたんだー、ってみんな思うよね」

私が、バッグを抱えながら悪戦苦闘しているのをしり目に。

ママに太目の針と糸を借りて。



チャーシューを作る時に使う糸、だって。
(糸見るたびに、腹減っちゃう。)





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

1 件のコメント:

  1. わりと手先器用だね。あっ、わかった!ママブランドの服、実はコーヂコーチ作ってたんだ!そーか、そーだったんだ!

    返信削除

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...