2011年10月7日金曜日

オーダーグラブ(ハイゴールド)出来上がりっ!


きたぁーっ。

”Hi-Gold”
うぉーっっ。
でゅわーっ!!!


んー、たまらん。

この皮の、に・ほ・ひ。



って、シンタロウのやつだけど。
ウェブは、ハイゴールドの”H”をモチーフにしたもので、今までのウェブ(野球バカ二代: 次のステージにむけて) とは違って、ちと遊んでみたー。(コーヂ案)

ファイヤーオレンジ、なので、写真でみるよりも、もっと赤っぽい。紐はブラックと、ここもちと遊んでみてる。(シンタロウ案)


そして、一番のポイントは今までのより、小さい。ここはシンタロウがこだわったトコロ。

そもそも、現在使っているグラブも全然イケルんだけど、「もっと小さい方がいいかも」と初めて、グラブへのこだわりを口にして。(大切に手入れして使ってはいたけど。こだわり、まではなかった。)

っで、夏の大会前に「背番号もらえたら買っちゃる」って言ったら、背番号いただいたので。



皮の匂いをじゅーぶん堪能し、もう一度届いた状態に戻しておき、シンタロウにメールしときました。” このグラブと甲子園で優勝! ”と。

―シンタロウ帰宅、メシ食った後、真新しい硬球を取り出して、ずーっとパシパシ。





--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
★セイシュンまっただ中。目指せ甲子園!目標を持って、夢を描いて。  ―高校野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 高校野球へ

★思春期、セイシュンの入口、中学生。オトナも選手もヤキュウを通して成長する大切な時。  ―リトルシニアリーグ
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ リトルリーグ・リトルシニアへ

★楽しむ。 楽しみ、ではなく親も一緒に楽しむ!たくさんの友達とおもいっっっきり、楽しむ!ヤキュウをきっかけに。 ―少年野球
Click! Goooo! >> にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...